やみーな生活

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

水魚の喜

今週は長堀のあたりから移動しました。
予約時にはカウンターと聞かされてましたが、
普通のテーブル席でしたよ。

頼んだものは、
たこわさ、海鮮ぶつ切りサラダ、へしこ、明太子炙り
六白黒豚バラ肉塩焼、たこから揚げ、かにの釜飯、マグロユッケ

お酒の量は値段相応です。
へしこと明太子でお酒がかなり進みました。
黒豚の塩焼きが自分で焼くタイプだったんだけど、
火力が低くて、明太子炙りで使ってた炭で焼いたら
そっちのほうが美味しく焼けたってのがちょっとw
クーラーがききすぎで圭が寒かったみたいです。
なんとなくあと一歩って感じですね。
デート | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<わらじや 2度目 | ホーム | うまいもん酒房 晴屋 なんば店>>

コメント

店員さんは一生懸命で愛想よかったし、私のわがままも聞いてくれて、
お店の雰囲気も全体的に良い感じだったよね(´∀`)

もう少しお値段リーズナブルならまた行きたいんだけどな~
2009-07-08 Wed 12:29 | URL | 圭 [ 編集 ]
>けい
酒が進んだし、雰囲気もいいんだけど
確かに値段は気になるねぇ。
次1000円OFFとかくれたけど
なんともいえない感じw
2009-07-19 Sun 22:12 | URL | やみー [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
