やみーな生活



スポンサー広告 |

うーん・・・

昨日は
FC2が混み混みでログインできずー。
MIXI安定してるなーとか思う。
まぁ、あれはあれでそれこそ特定の人しか読まないことになっちゃうけど。
それはそれで、特定の人意外誰が読むんだって話も。

久しぶりに所感の順番周ってきたよ。
とりあえず、明日の夜からスノボ行くって宣言してみた。
・・・土産買わないといけなくなったか。
でも、ボーリング大会行けない理由はわかってもらえるだろーし。
若手皆集まるっぽいから参加したかったのだけれども。
仕事=人間関係。
うん、安くて沢山はいってそーなお菓子の1つくらい買えたら買おう。
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム | 昨日と今日>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
