やみーな生活



スポンサー広告 |

昨日と今日

うーん・・・
昨日、朝いつも通り起きて飯食ってたら、
急激に気分が悪くなって、トイレ行って。
で、なんか、頭の血の巡りがおかしい感覚に陥った後、
一気に血の気が引いて、フラフラになってしまい、
急遽有休をとってしまいました。

5時間くらい寝て、4時間くらいぼーっとしてどうにか、
感覚を取り戻したんですが、若干頭痛が残ってました。

今日、頭痛は変わらず残ってたんですが、
会社行けないほどでもないし、ちょっと切迫してるテーマもあったんで、
普通に会社行って、仕事してたら、夕方には頭痛消えました。

一体なんだったんだろうか。
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<うーん・・・ | ホーム | 明日からこれで>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
