やみーな生活



スポンサー広告 |

情報セキュリティ

社内でのことですが。
情報セキュリティの関係で、
3/1から、社内Bゾーン(工場内ほとんど全て)で
携帯電話の持込が禁止になるみたいです。
で、持込をする場合は、TLに申し出て携帯のSDカードを挿す箇所に、
セキュリティシールを貼らないといけないそうです。

早速、今日セキュリティシールを皆貰ったんですが、
貼って数時間ほどで剥がれる人が続出。
社内では剥がしちゃいけないという決まりでしたが、
勝手に剥がれてくるのは致し方ない。
そもそも、貼り方指示しておいて、それで剥がれやすいってどーいうことか。
しかも剥がれると跡が残るんですよ。ベッタリと。
もうちょっと運用を考えてから実施して頂きたいもんです。
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<季節的にはもう微妙かな | ホーム | mixiの血液型診断説明書の結果>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
