やみーな生活

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

翌日年休にして

昨日+今日の話
カオスとメソと飲みに行きました。
会社5時に終わらせて、すぐに上新庄に移動して。
晩飯はカオス邸の近く・・・と思ったら閉まってて、
こないだの焼き鳥・・・と移動したら閉まってて。
結局、駅前の居酒屋に。

仕事の状況的なものもあって、俺は翌日を有休にしてあったので、
適度に飲んだ後、BIG ECHOへ。
フリータイムで0時まで歌いまくる。
普段あまり歌えないような曲とか入れれるのがいいな。
宇宙戦隊NOIZとかチャレンジしてみた。
CRYはもうちょいがんばればいけそー、BAD MUSIC FREAKSはかなりキツイ。
センチメンタルドロップキックは・・・ゴー☆ジャスが出てた。

まぁ、散々歌って結局最後にDirとかRaphaelとか歌ったら、落ち着いた。
304号室とか久々でも全然いける。症状3、×××症とかすぐにリズムとれる・・・。
やっぱり根っから染み込んでるんだろーか・・・。
仕事場とかの関係じゃなかなか出せない部分だからなー・・・。

で、泊まりになったところで、カオス邸に一度引き上げて銭湯へいくことに。
スーツ姿な俺はさすがに着替えを借りることに。
カオスが部屋戻って「何着せよう・・・」と完全にコーディネート状態。
ズボンはき直したからね・・・w
銭湯で、久しぶりに体重量ったら、54.5kgだった。
痩せ過ぎとよー言われるが、個人的にはシドの明希(ベース)とおんなじーとか言いたい。
175cmの55kgですよあの人。

銭湯からの帰りに酒とツマミを買って戻って2次会スタート。
その時既に2時です。
アルトバイエルン食って、ポテチ2袋食って最後は素麺450g食って〆。
そんで、3人で雑魚寝。
なんだこの集団は。

翌日、15時からラーメン食いに動いたんだけど、
行こうと思ってた店が、見えたところで暖簾下ろされた。
で、別の店にいったらそっちも準備中で。
最後に行き着いた駅前でようやく食えた。
なんか閉まってるってオチが多いんだが。

さすがに疲れた。
最近、V系歌う機会なかったからボロクソに歌えなくなってるな。
そもそも年々声が出なくなっとるんだが。
久々に聴こうとしても、いつぞやの車上荒しでいくつかもってかれてるからなぁ。
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あったかく・・・ | ホーム | エコポイント>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
