やみーな生活

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ぢどり亭 難波2号店とIKEA

土曜
ぢどり亭とやらに飲みに行きました。
圭はJR側はあまり行かないようで、2人でちょっと迷子になりました。

とりわさ、たこわさ、水菜サラダ、皮の唐揚げ、
手羽の唐揚げ(タレ)、もも炭火焼(ハーフ)
〆にけいはん、お茶漬け(鮭)

3杯飲んだんですが、5500円ほどで済みました。

で、翌日にIKEAに行きたいということで、
ここでいつもと同じ流れだと翌日にダラダラしていかなくなるってことで、
ビジネスホテルをとっておきました。

JR難波に近いビジネスインリバティとかいうホテルで、
2人で1泊6500円っていう中々お値打ちなとこです。
近くのコンビニでアイスだけ購入して、チェックイン。
まぁ、なんかふつーのマンションみたいな作りでしたが、
値段からしたらまぁ、コストパフォーマンスは悪くないです。

日曜
朝11:00チェックアウトで、OCATへ。
中華の店で昼飯を済ませました。
しかし、日曜の昼間に客がほとんど入ってないのは寂しいなぁ。

IKEAへはOCATからシャトルバスで移動。
出発直前に乗り込んだので立っての移動になっちゃいました。
20分ほどでIKEAに到着。

IKEAはまぁ、噂になるだけのことはあるなぁとは思いました。
値段的なものもあるんですけど、なんか新生活を始めた直後とかに
行ってイロイロ揃えるのに向いてそうですね。
あとは家を建てる前とかでしょうか。

圭はPC用に机と椅子を購入してました。2つで1万くらいかな。(送料別
本格的に買うなら車がいいでしょうね。積載できる量にしとかないと
エライ目に遭う気がしますが。
実際、トランク開きっぱなしで走ってる車見かけましたよ。
あれ見つかったら止められるんじゃないかな。

俺もPC机検討しようかなぁとか思う場所でした。
デート | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<お食事処 竜田屋 | ホーム | うどん旅行>>

コメント

IKEA楽しかったぁ~♪
鈴にいろいろアドバイス聞いてて、スニーカー履いてって正解だった…
相当歩いたもんね(≧ω≦)

でもでも、PC机と椅子楽しみっ!
これで快適PC生活が確保される♪
ま、睡眠時間が激しく減りそうで怖いけど(ぁ
2009-10-28 Wed 11:05 | URL | 圭 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
