やみーな生活



スポンサー広告 |

和食ダイニング 伊和

えー、今週も飲みに行きましたが、
午前中から、会社のメンバーでBBQをしたので、
昼間から酒も入り、いつもよりも多量に食ったので
あまり元気な状態ではなかったです・・・w

今回も個室をとりましたが、個室の中にテーブルって感じでした。
頼んだメニューは

たこわさ、さきいか天ぷら、タコから揚げ、水菜と雑魚のサラダ、
ホタテとアスパラバター焼、明太茶漬け2つ

全体的に量は少なめといったところでしょうか。(コスト的に)
まぁ、まずコンディションのいい時に行くべきですがw
デート | コメント:0 | トラックバック:0 |

鶏鳥kitchen ゆう 難波店

1週ぶりに飲みに行きました。
思えば、こういう飲みが久しぶりに感じました。

店は非常に活気がある感じでした。
個室は掘り炬燵で非常に楽。
ぐるなびのクーポンで10%OFF利く上に、
ぐるなび見たって言うと焼酎と梅酒が1杯無料という特典も◎ですね。

頼んだ料理は
キムチ、砂ズリ2本、つくねおろしポン酢、もも肉炙り焼き
大根と雑魚のサラダ、皮とずり皮のおろしポン酢、手羽先唐揚げ
追加でささみチーズ1本とチャンジャ
〆で釜飯食ってデザート食って終わり。

トータルで6210円ってのはなかなか安上がりですね。
もうちょっと少量でツマめそうなメニューがあったら嬉しいかな。
まぁ、値段相応の食べ物がくるってことですけどね。
デート | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
