やみーな生活



スポンサー広告 |

バレンタインのお返しに

ってことで土曜はホワイトデーでしたね。
圭が今週も調子崩してしまったようだったんですが、
仕事には出てるということだったんで、
お返しだけでも手渡しにいきました。
結果的にご飯一緒に食べることになりましたけども。

ミルクプリン+りんごコンポート

のっけて食べる

りんごコンポートをのっけて食べてくれたようです。
プリン側がやや甘さ控えめなのでちょうどよかったのかも。

来週は、やっくん家にお呼ばれしています。
デート | コメント:1 | トラックバック:0 |

レアなものをゲットしてしまった。

ねころーぶ

この猫耳フードなローブは、結構なレアらしく、時々高値で取引されてるんですが、
化石復元をやったことがなくて、ちょっと試しにやったあと、
報酬もらいにいったら、ぽろっとくれました。
100回やってももらえない人とかいるらしいんですが・・・ね。

夕方撮影なんで、ちょっとくすんでみえますが、そこそこ綺麗な白系です。
貰える時はランダムで色決定されるらしいので、なかなかいい塩梅です。
さすがにこれで調子乗って化石発掘と復元やりにいったらぜんぜんでないんだろうなw
そこは物欲センサーに感知さr(ry
あとは中の服装を少しずつこだわれたらいいんですけどね。
なるべく無課金の中でな。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

本格鍋酒場 酔市場

今週は鍋を食べに行くことに。
で、ぐるなびで予約したんですが、
3日経っても連絡がこなくて、こっちから連絡したら、
仮予約ってことになってて、本予約できますけどー?って言われたのが
ちょっとマイナスでした。それは連絡してこいよ・・・。

しかしまぁ、個室は4名以上からって書いてあったのに、
個室とってくれたのは、ありがたかったかな。
通された個室が旅館風味な部屋ですっごい広い。
今までで一番広かったかなぁ。4名以上って言うのも納得か。

頼んだ料理は、
たこわさ、シーザーサラダ、かんぱちの唐揚げ柚子おろしポン酢、
カレー鍋2人前

今回少なめ。ってかカレー鍋が結構重かっただけ。
〆のうどんとか頼む余裕がなくなったからね。
ただ、カレー鍋のせいか酒がすすむんだな。
酒の量も値段相応クラスだったんで、久々2杯目いったわ。
まぁ、料理○酒○なのでまずまずでした。

今週は、パンナコッタというものを作って持っていってみました。
材料があればサクっと作れる上に味もなかなかだったのでよろしゅうございました。
来週は社内検定で昼からでかけるので時間がないので、
作ることすら無理ですが。
デート | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
